パチスロサクラアルバイト六分咲き伝 #6

Q.自分のテリトリーを侵された場合、貴方ならどうしますか?

A.威嚇する 
多分半数くらいが何かしらの威嚇をすると思います。
本能的に間違ってはいないと思います。

A.その場所を譲る
威嚇以外を選んだ方は大体ここに分類されるのではないでしょうか
リスクとリターンを考えるとこちらの方が良い気もします。

A.攻撃する
威嚇どうこう通り越していきなり行動するのは少数だと思います。

が、沖スロコーナーにいる常連の方々はこのタイプなのでした。

Aがサクラだと認定されると(本当の所は周りはわからない)攻撃が始まったそうです

缶コーヒーを飲むとタバコが入っていたり
離席すると椅子に掛けていた上着をコーラで濡らされたりしたそうです

ボスも怪しまれない様に常連の一部となり一緒になってやっている始末

沖スロ初日は常連にめちゃくちゃにされたAは怖いと言う気持ちも少しありましたが、サクラ軍団の色に染まり調子に乗っていたのでしょう、怒りの感情の方が大半でした。

そっちがその気ならやってやろうじゃないか

またいくつかのサクラをしたある日。
いよいよ沖スロコーナーの指定が来ました。

指定台を押さえて知らぬ顔で打ち出したA、当たり前ですが挙動が丸わかり。

ある程度挙動を周りに見せつけてAはトイレに立ちました。

まるで餌を撒く様に

トイレから戻ったAを待っていたのはジュースでびしょびしょな椅子

待っていましたとばかりにAは店員を呼びました

Aは、やって来た店員に

「よくわからないけど椅子がめちゃくちゃなんですよね、なんなら上着も濡れてるしこれって器物損壊ですよね?警察呼んで良いですか?」

と、周りに聞こえる様言ったそうです。
今まではやられた人はダンマリが多かった様で、ここまで言う人間はAがほぼ初めて。
沖スロコーナーがざわついたそうです。

ここが勝機だと思ったAはゴネるにゴネて、店長を引っ張り出し沖スロの常連の大半を出入り禁止にしたそうです。

ここからサクラ軍団は幅をきかせてAも軍団の地位を上げて行くのでした。

次回 だったら俺が引いてやるよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?