パチスロサクラアルバイト六分咲き伝 #2

サクラアルバイト初日、友人の友人(以下友人)から

「当日は身分証と住民票を持ってきて」

と言われ、多少の不安はありつつもまだ穢れがなかったAは高校時代の学生証と住民票を手に指定された駅へ行きました

駅で落ち合った友人から当日の流れなどを簡単に説明されつつ、サクラ軍団が待ち合わせをする公園へ向かうのですがこいつがなかなか駅から遠いのなんの

さすがのAも騙されているのかと不安になったそうです

やがて賑やかな所から少し離れた場所になかなかデカい公園が見えてきました

そこにいたのは20名くらいの若者から中年、中には女性も2、3人

ゴリゴリのヤンキーから一見真面目そうな人まで様々

全員が全員、いかつい感じでは無くてAは少し安心したそうです

そう思うのも束の間、

「そいつが紹介したいって言ってた奴か」

声がした方を見てみるとスーツを着た、ぱっと見普通の男性

友人がAを紹介し、持ってきた身分証と住民票を渡すと

「余計な事したり、悪い事したらお前とこいつ(友人)も追い込むからな」

この男性がサクラ軍団を仕切っている男性(以下ボス)なのですが、こんな事を言われAは体験した事の無い世界に足を踏み入れてしまい恐怖でテンパり過ぎて

「僕、北斗しか打った事無いですし、スロットそんなに打って無いんで下手くそなんですがスイカとりこぼしたら殴られますか?」

友人もAの突然の発言に流石に慌てたそうです

多分、色々経験したであろうボスは

「そんな事は店の中じゃしないけど、まあとにかく真面目に頼むわ」

と表情変えず、さすがの一言

その後ボスから1日の流れを説明されメールアドレスを交換したAですがアドレスを変更してすぐにでもおうちに帰りたかったそうです。


次回、初めてのサクラ無事開花なるか








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?