見出し画像

♬25FES🎸-250人の宝音-

人生は宝探し。自分にとっての宝物を音に奏でる一度限りのステージ。

①きっかけ・動機

A WANIMAの年の18FESに心動かされた-今-
・参加者によるフリースローチャレンジ
 何回も外すが、皆で女の子を応援する姿に感動した。『何度失敗しても良い、チャレンジし続けよう!それが人生だ!』(WANIMAからのメッセージ)という言葉に背中押された。
寄り添い寄り添われ、重なり合った心が大きなエネルギーになって会場を包み込んだ瞬間だと感じた。
・応募動画(面白くもあり新たな自分に出逢おうとする姿)一人一人に参加の決めてとなったSTORYがあり、感銘を受けた。
 以上の2つの心を動かされた経験から、色々な想いを持った人達と共に一度限りのステージを一から自分らで創り上げたい!と感じた。

B 同世代との出逢い-これから-
 
23.24.25歳の世代は、学生時代が終わり社会に出て理想と現実のGAPを感じる世代。
 それでも夢を諦めきれず、私には出来ると自分で自分の人生を切り拓きたいと、
様々な葛藤の中、生きている世代だと思った。
 だからこそ、20代の折り返し地点。そんな人達の背中を押すイベントを創りたいと思った。
 出逢い、そして真剣に向き合う事に意味があると感じている。
 この時期に関わる事でどんな未来が生まれるのか想像もつかない化学変化を見てみたい!
 夢や希望を抱き、それと表裏一体の不安や悩みを抱えている人達を次のチャレンジへのきっかけとなるような出逢いを目的として2024年の1年間突っ走っていきたい!

②日時・費用面など

When
→25FES 2024.11/8(金)12:00〜17:00
Where
→未定
Who(ターゲット)
→23.24.25歳の世代

費用面→会場決まり次第

③運営


リーダー 緒方慶一
SNS・告知 1名
会場や備品の手配 1名
【スタッフ】
カメラマンと動画編集者 2名
音響 1名
シンガー 1名
【会場設営ボランティア】
30名

④スケジュール

歌詞擦り合わせ・25FESに対する思い・資料作成
→2/4まで
運営陣呼びかけ
→2/5〜2/7
会場連絡&クラファン.HP.Instagram.申請form作成
会場・集客人数・参加費・コンテンツ確定
→2/8〜2/22
クラファンSTART
→3/1〜5/30
集客START
→3/8〜6/30
【定期的にInstagram LIVE&リール動画投稿】
参加者が集まってきたら
→オンライン交流会&参加予定者へインタビュー
50人突破 4/30まで
100人突破 6/30まで
参加者兼スタッフ募る 6/30まで
参加者交流会&宝音WS  4.7.10月 ミニイベント
当日 2024年11/8

⑤テーマ

♬250人の宝音🎸
-人生は宝探し-
自分にとっての宝物を音に奏でる一度限りのステージ

 自分にとっての宝物って何だろう?
 それを見つける事から人生がスタートするのなら自分だけの宝物を探し続けたい。

 成人から3.4.5年が経った今。
 学生時代が終わり社会人として生き始め、リアルに理想と現実の狭間を感じているかもしれない。
 このままの生き方で良いのかという漠然としたモヤモヤ。
 過去を振り返り、今を見つめ、未来に希望を抱く
 自分と集まった仲間と深く向き合い
 様々な感情の自分や仲間を受け入れて
 さぁ、今一歩踏み出そう!
    【僕の私の、これが人生の宝物】

⑥最終ゴール

・FES当日・FESまでの期間を通して人生変わったという人を1人でも多く
・出逢った仲間と繋がり続けられる関係性
・自分にとっての人生の宝物を見つけ自分の人生や自分自身を今一度見つめるきっかけに
・25FES後のアンケート、満足度95%以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?