見出し画像

PalmPhoneゴールドをついにオーダー

ずっと気になっていたPalmPhone。

今年4月にPalmPhoneについて投稿しているが、今も割と読まれていて、関心が高いことが伺える。かつて愛用していたPDAのPalmとは全く別物ということはわかっているが、懐かしさとともにミニマルな作りに惹かれていた。

しかしバッテリーがすぐなくなりそうだなあ。と考えていたが、バッテリーケース プレゼントの特典付きセールを発見。PalmPhoneのカラーは新しく出たゴールドにしてみた。

最近はPalmPhone日常使いのブログ投稿が少ない気がする。
せっかくだから自分の使い方を投稿してみるかもしれない。

イメージは休日にiPhone11からPalmへの切り替えなんだけどな。
どうなるか?






話題はとっちらかりますが、連続投稿で頑張ります〜