当たり前

サービス業で思うことがあるのだが、飲食店に行くと横柄な態度の客をたまに見かける。
どうしてこんな態度を取れるのだろうかと思ってしまうほどの人がいる。
こういう人は割とオジサンに多い気がする。
オバサンにも横柄な人はいるが傾向としてはオジサンが多いと思う。(偏見)

オジサンの横柄な奴は女を侍らせて良い格好をしたい(舐められなくない)だけの魅力の無いカスに多い。
他人に媚びないのが格好いいとか勘違いしている細ヤンキー(笑)とかも見受けられる。

横柄な奴は男女問わず押し並べて頭が悪い人である。
無論学業のことではない。
頭の悪い人は見ていられない。
アホとは付き合うな!という書籍があったりするが、本当にその通りだと思う。

ここからは普通に仕事での愚痴みたいなものだが、やはりアホとは仕事したくない。
頭の悪い奴らは淘汰されてほしいな(笑)
歩きスマホで踏切に進入して電車に轢かれるなんて面白い事故があったみたいだが
これは完全に自然淘汰でしょう(笑)
時代、自然の進化についていけない人間はこうやって死ぬんだなと思いました。

今の時代こんなに歩きスマホは危険!と言われている中でこんな事故(笑)を起こすのだから。
要するにスマホを使いながら歩くことが出来ない雑魚が淘汰されるのは当たり前だと言うこと
このようにアホは淘汰されていく。

横柄な奴はどこかしらでしっぺ返しを食らっているはずだ。そうであってほしい(笑)

アホに期待するのも馬鹿馬鹿しいのでアホと付き合うしかないのだが
人間が初めての人なんだと思えば何とかなる。
初めて人間として生まれたのだから賢くないのは当たり前だと思うようにする。
そうすれば何とかなるのだ(笑)

あと、余談だが細ヤンキーの彼女はなんか体がエロい女が多いと思う。
以上、余談でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?