見出し画像

自分に素直であり続ける


大阪で芸能人等のスタイリストをしている
井谷祐子さん

が主催する
『美スタイルクラス』の
姿勢のレッスンの講師として月一呼んで頂いてます。
そもそものきっかけは…
とあるオンラインの交流会から始まり

おはよう😊
って早起きのチームの1人でした。
じっくり集まって話したいよねとなり
祐子さんにはカラー診断してもらいました
(ぜんぜん活かされてない💦)
その時に、あしゆびや姿勢のことを
お伝えしたのが
『目から鱗やぁ〜👀』
って言って頂き、コラボ出来ないか?模索しながら今のスタイルになった経緯があります😊

参加者と、当然祐子さんは毎回聞いてるんですが
毎回初めて聞きましたみたいなリアクションで🤣🤣
↑覚えてるのか?忘れてるのか?
天然過ぎてわからない(笑)

祐子さんの表情筋のトレーニングも
一緒におこなうので毎回笑いの絶えない
会になってます😊

25年もテレビに出る人のスタイリストとして
ご活躍なんですが
祐子さん自身がテレビに出ててもおかしくないくらい✨
昨年はコンテストにも出られて
やっぱりオーラが違うなぁ〜って改めて感じました

そんな祐子さん
たま〜にスイッチが入る(笑)
ホントに素直だし
曲がったこと、嫌いだし
何より自分の心に正直である。
周りや人の目って氣にしがちだけど
そこがホントに正直だな〜って。

ずっと独立して1人でされてる経験も長いのに
俺にもですがその人を正面から見てくれる。
今年は目標を掲げて
お互いガンバりましょう😁

今回は新たなご縁も広がり

また楽しみが増えましたね😊
来月もよろしくお願いします😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?