自分の在るに氣付く

blog再開3日目😁
本日は

たなべ企画合同会社
田邊彰司さんに
お会いしました〜って
今、トレーニングを受けてくれているので
スタジオに来てくれました😁

やっぱりワイルドだわ(笑)

このたなべさんは
ウェブのことから集客までなんでも〜
ってお仕事されてます。
当然、うちもお願いしてます😁
先月から閲覧数が爆上がりです🤣

と、そんなたなべさん。
ちょこちょこはあしゆびのトレーニングを受けて頂いてましたが、先月より定期的に受けて頂くようになりました😊
たなべさんは、ソフトバレーをされてて
(趣味と思えないくらいガッツリ)
その中で動きたいけど、正直衰えもあったり
だけど何とかしてってご依頼でした😁

まずは色々と固かったので
あしゆびからほぐしていき…
この、あしゆび🦶
みなさん、足首から下の骨🦴は何本あるか?
知ってますか??

正解は26本
🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴

↓ちなみに左は手🤜の骨と
右は足の骨🦶ですよ。

この、あしゆびにのめり込む(笑)
すごいって思ったのは

あしゆびが変わると
歯並びが変わる

って言われたことが1番のきっかけかな。
足はからだの土台である。
その土台が歪むと、上にある骨格
すなわち、歯並びにも影響するって💦
実際に、関東圏の歯科医たちは
歯の治療に行ってもそちらではなく
あしゆびをやる人が増えてきたとか???

そんな大切なあしゆび。
たなべさん、かなり固い(笑)
ので、しっかり毎回ほぐしていきます😁
初めはかなり痛がってましたが
まだ痛いかな?🤣🤣

ホント、色んなトレーニングの手法って様々ですが、1番大事と言っても過言ではありません😤

と、今日は同じく固い骨盤にもアプローチ。
キツいトレーニングをしないって公言してるんですが、今回はキツいって言ってました。
まぁ余分な力が入るからキツいだけです🤣
って有無を言わさずやってもらいました😁

たなべさん
変化を素直に言葉にしてくれるので
とてもいいんですよ。
どうですか?ってお聞きすること
よくします。
痛みや違和感。悪いって事ではなくて
そこにフォーカスして
キャッチ出来るか?
フォーカスして、自分の

ある 在る

に氣付くか?
が1番大事なので。

しばらく続けて通って頂くので
変化が楽しみですね😁
たなべさん、今日もありがとうございました😊

ではこの辺で
また明日😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?