楽器を弾けなかったオレでも弾けてるインスタコード
見出し画像

楽器を弾けなかったオレでも弾けてるインスタコード

クラウドファンディングでゲットした楽器「インスタコード」。

ここのところ毎日練習してます。

ちなみに今まで楽器は弾けませんでした。

高校生の時に買った Roland CM-32L (MIDI音源)を筆頭にシンセサイザーとかMIDI音源とか人生で200万円くらい買ってる気がしますが…。これだけお金を使っても何も弾けません


あそこにカローラが停まっていますね。。。

画像1

で、そんな自分も公式のYouTube動画みていじってたらだんだん弾けてきました。

コード(CとかDmとか)もよくわからなかったのですが、下の動画みてたら理解できました。なんかこれだけで元が取れたキモチになります。全国の音楽の先生をゆーいち先生(インスタコード開発者)にリプレイスして欲しいレベルです(冗談です)。


ビジョンは大事

何よりビジョンや理念が素晴らしい。理念大事!コンセプト!。これを変えたら終わる!終わった!(なにが??)

画像2


自分の練習の様子(例のレイバンで撮影)
https://www.facebook.com/100000372679739/posts/4472321769456868/

画像3


というわけで4000台生産で残り320台くらいっぽいので欲しい人は是非

↓↓↓
https://c.affitch.com?ref=HCYX9PZQFF7Y (アフェリンク)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
GOROman

よろしくおねがいします!

ありがとうございます😊
凡人