■ イベントにエモい名前をつけて楽しみに待とう♪#5分で元気になるラジオ #14

#ライトワーカー
#Twitterラジオ

これはレジメです。音声はこちらからどうぞ。
https://twitter.com/gorolib/status/1333196845602914304

(1)勝負の3週間って何なのよ
(2)楽しいイベントを予定しよう
(3)エモい名前をつけよう

- 勝負の3週間って何なのよ!もう!
- ガマンの三連休
- ドーハの悲劇とかカノッサの屈辱とか
- タイトルをつけるのが好きなのね
- 本気で戦うならひたすらステイホーム
- 稼げなくなった仕事から稼げる仕事へ
- 新「ニューディール政策」
- 移行期間のための各種給付金のはず
- 代わりになるような楽しいアイデアを。

- 楽しいイベントにエモい名前をつけよう
- マニア垂涎!魅惑のたこ焼きパーティ
- 食べ放題!超肉厚ステーキウィーク
- 牛丼好き集まれ!アタマの大盛まつり

お役に立てれば幸いです!

───

参考:新型コロナ対策「勝負の3週間」最初の日曜日 都内の観光地は… | 新型コロナウイルス | NHKニュース
https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20201129/amp/k10012736681000.html

参考:【14】のエンジェルナンバーの意味は『天使たちが手伝ってくれています』
https://angel-number.fun/meaning-14/

もし、この情報がお役に立ちましたら、サポートをお願いします。いただいたお金は大切に使います!