見出し画像

■ ハゲ対策!おじさん必聴!せっけんだけで髪の毛が良い感じになったよ #5分で元気になるラジオ #10

#ライトワーカー
#Twitterラジオ

ラジオもどうぞ!
https://twitter.com/gorolib/status/1332248924636155906

【10】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・復縁『神があなたにアイディアや洞察を与えて導いています』
https://angel-number.fun/meaning-10/

(1)洗顔も洗髪も石鹸にしてみた。
(2)なんだか髪の毛が生えてきたw
(3)洗いすぎって良くないかもね。

- 1月の終わり頃マスクが店頭から消え始め。
- せっけん手洗い習慣化しました。
- 固形石鹸を使っていた。
- 石鹸パワーすげえ。
- 洗顔も石鹸、洗髪も石鹸。
- 後頭部と頭頂部がうすいw
- 散髪に行って鏡を見せられた。
- 後頭部がなんだか密集してきたぞ。
- せっけんで洗うだけ!良くないですか?


お役に立てれば幸いです!

もし、この情報がお役に立ちましたら、サポートをお願いします。いただいたお金は大切に使います!