見出し画像

【フォートナイトクリエイティブ】ゲーム開始を 空からじゃなくて 地面から始めたい! ってときに見る動画の記事



俺のフォートナイトクリエイティブの学習日記です。
最近、再開したので、基本的なところから動画をあげてます。
よろしくお願いします。😄

#ふぉーとないと #フォートナイト #フォートナイトクリエイティブ


使用されている素材の一部は、Epic Games, Inc. の商標ならびに著作物です。Epicは無断転用を禁じます。本素材はEpicの公式素材ではなく、Epicにより承認されていません。


俺の感想

台風が日本に近づいてるって天気のニュース、見ました!
ものが飛ばないように気をつけないと!😣
夏は猛暑もきついっすけど、台風が多くなると、そっちもきつい!😣
冬は寒すぎてきついんですけど。四季って過酷ですよね! というか、自然って過酷ですよね!😣

(台風クラブって青春映画みたいですよ、レビューを見ると!😀 なんか、すげえ良さそうな感じですよね!😆)



Switchでも、フォートナイトがあるみたいですね!


 ゲーミングパソコン、いいっすよね!!😆

よろしくお願いしますッ!