見出し画像

電子機器を癒やす

まいど〜!

最近携帯の電話で色々大変だったしか書いてないですが、(笑)新しい電話に移行しアプリを入れる時も途中でスキップ出来る筈が出来なかったりそれ以上進まなかったりで一日かかってました。

ぐったり。。。

休んでやり直しても同じ。

もうこれは、、、

で、オーラソーマのアーキエンジェルガブリエルのエアーコンデイショナーを携帯に吹き付け、お祈りをしたら、

あら不思議☆
普通にインストール出来ました!

私と電子機器の相性はあまり良くなくって時々拗れるんですけど(たまに対処方法知らないだけの事もあります)そういう時のお助けって意外にヒーリングです。

この事を話したら、他のメソッドでも電子機器を癒やしたりするよと。

やっぱヒーリングって面白いね!


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。