麗しいヒーリング

まいど〜!

ヒーリングって私にとっては歓びなので、セッション中に結構(楽しくて)笑ってしまうんですが、始めた時から終わり迄、クライアントさんと一緒にずっと、兎に角愉快で、何だかクライアントさんが自分の魂を感じ、震えてる(振動)感じが伝わって来て(これはなんとも心地良いものです。)笑っていました。ヒーラーやってて良かったと、つくづく思いました。

そして、美しい詩の様な(散文詩みたいだなあと思いました。)ご感想を頂きました。有り難う御座います。セッションでの、クライアントさんが魂に触れられたらどんな感じになるか、その感覚的なものがよく伝わって来ましたのでシェアしますね。(この方は芸術家なので、感性そのままに伝えて下さって、とても嬉しいです♡)

〜〜〜〜〜
明子さん

ありがとうございました!

サイキックは「あと」「先」を見せるけど

ヒーリングは、
内しかし上、ある場所から
飽和していってくれてるのだなぁと実感です。

自分の内なる声が精査されて
整っていくので
ここに在るものからの声の
確かさと暖かさがあって、

しかも
ただ単純に正直になるだけと違い
真理の方向に近づく方に、
心を開いていける感覚が伴うので、

受けたあとの
充足感、調和感、躍動感、は
すべてが美しくて嬉しくて、
自分も含めて世界を愛せる気持ちに確信が加わって、

嬉しくて仕方ないですし、
合っている間違っているでなくて、
私はこうしたいが一番というのが
一番心地いい感覚に収束できた軽さと落ち着きも出てきます。

明子さんは本当に照らしてくれる方ですね。
楽しく(笑)!、自然に心地よい音を感じていただけなのに、後からも幾重にも教えていただきます。

エネルギーが具体化しちゃうところに
(いやエネルギー量で決めていらっしゃらないとは思いますが)
いきなり飛びますが、
もし普段の倍、喋ってくださったから、
お代もその分お支払いすべきでしたらおっしゃってくださいね。
スッキリしてくださってる状態が感謝です。

そして何よりご縁に感謝です。
明子さんのお陰で、個人的な潜在意識より
それをもっと突破したところにある
私たちに今、私はかえっていたいのだな
ということを確認しました。

またご縁のあるときに、
互いの宇宙との対話やおしゃべり、
明子さんに触媒していただいて、
する日...
楽しみにしてます。

何十にも、
全部のストッパーを解決していただきましたご一緒に。
呼吸がしやすい、手が動かしやすい、軌道が通った状態をキープしやすくなりました。

そして今、セッション終わるのご機嫌なままに、手直ししたバラバラたちその1。(明子注:セッションで取り組んだ事に関係する写真を同封して下さいました!)
(しかも写真も気が抜けててすみません、笑)
バラバラでもいっか。
とみてあげられるようになり、
とても楽になりました。

カオスは宇宙。
勝手に「調和」まで届いて
また、形を変えて...
という感じになっていくと感じられています。

本当に感謝です。

〜〜〜〜〜

こんな有り難い言葉を頂いて、麗しく言葉にして頂いて、ヒーラーとして無上の歓びです。沢山の人を、この高み迄お連れしたいと思ったセッションでした。

ではまた

明子

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。