見出し画像

絶好調!

まいど〜!

引き続き友人に手伝ってもらって自分を癒やしてみました。
これまで辿り着いた事の無い所迄どんどん上昇していって気分良い。

そもそも「力を使うのが怖い」と言う事で始めたのですが、怖さも無くなったようです。

因に、ここで言う力とは、筋肉的な物ではなく、私の場合はヒーリングやサイキック的な精神エネルギーをどう遣うかでした。


この後、ご依頼頂いていた遠隔ヒーリングを行ったのですが、今迄引き出せなかった物がゾロゾロ出てくる出てくる。

なんか私、絶好調!(笑)

この状態がいつ迄続くのか分からないですが、いつもより明らかに調子良いので、もやもやしている方はこの機会にセッション受けてみて下さい。

ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。