見出し画像

狡猾な悪魔への対応は出来るのか?

まいど〜!

今日はなんだか物々しいお題ですね。(爆)


浄化浄霊に関してご質問を頂きました。
あざ〜っす!


〜〜〜〜〜
執拗で、とても説得できるような霊ではないです。
人を騙したり欺くような悪魔のような霊でも、ご対応いただけますでしょうか。
また、そのような強い霊でも遠隔浄霊は可能なのでしょうか。
〜〜〜〜〜


光でないものが神、良い存在や家族等親しい人に成り済ましたり騙したりは彼等の通常運転です。
頭がいいもののやり口は本当に巧妙で、私が知っているもの凄い霊能者の方も取り憑かれたままという。。。

やり方インテリやくざっぽいですよね。


因にその霊能者は真実を視ようとしない。
自分がそういう存在を招いたという事実に向き合いたくないし、そんなふうに考えたくもないんだと思います。

(善くあろうとされている方なんです)

過去世からガッツリ悪魔系と契約されているので、あの感じでは余程頑張らないとご自分での対応は先ず無理でしょうね。

(過去世絡みだと、今の自分がやった事ではないので自分の事として受けとめにくい時もあります。余談ですが、ご先祖さん絡みだと尚更です。)

そもそも心根の優しい方みたいなので、色々と苦しみもあるのでしょうが、邪悪系と契約はいかん!


あっ、話が逸れました。(てへ)


遠隔浄霊はいつもやっています。

因に、お家や土地に浄化浄霊する時は、寧ろ実際のその土地には踏み込みません。

取り込まれると多分やりにくくなるのか、危ないのか(多分凄く危ない)上から”ここまで!”ってストップかかるので、その土地に出向いた時は一歩手前で仁王立ちでやるとかした事も。(笑)


今はセッションもお家浄化も遠隔でさせて頂いていますよ。


一番大切なのは、そういう輩と話さない!

話しても分かってくれませんから、私は直接邪悪系とやりとりせずに上にやってもらいます。


ではまた



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。