見出し画像

聖杯、ハートから愛が溢れる

まいど〜!

アンマの瞑想誘導聞いてたら、
”神の愛がハートから溢れ出る。”という一節が耳に飛び込んできました。
いつもこんな事言ってたっけ?

英語って全然耳にも頭にも入ってこないので聞いてないんですよね。
っておい!

でもこの、私の中に言葉が飛び込んでくる感じ。
メッセージだな。


話は変わるが、一緒にヒーリングに取り組んでいる最近の友人、ロンギヌスの槍を拝領し、色んな人を突いて癒やしているのだが、先日は遂に聖杯みたいなのが出てきたと。

タロットの杯に関する象徴
愛、感情、溢れる


聖杯が充たされる、溢れるというイメージ
ハートが愛で充たされる、溢れると重なります。


先ず自分の事やらなきゃって思ったそうです。


その時私に聞こえてきたのは、
ハートから神の愛が溢れる様な状態は無理するや頑張るがない。
自動運転の様な感じ。
自然に愛が溢れ出し続ける。
それが周りへと溢れて行く。



瞑想しなきゃとかヒーリングしなきゃとか、いやいやじゃないけど時々よっこらしょって感じ、ないですか?
神の愛が溢れるって、そういうちょっとしたよっこらしょもなく、自然で無理がないらしいんです。

友達からこの聖杯出てきたって話を聞いた時、上からの念押しだなあと思いました。

あなたの勘違いや思い込みじゃないですよと。

”神の愛がハートから溢れ出る。”
これを目指せと言う事ですね。

ヒーリングをしている時、時々、或は暫くそういう状態になる事があります。
これは何の前触れもなくそういう状態になるので、何をどうしたらそうなるのかは未だに分かりません。
ヒーリングしている時って言うのはあるけどいつもではないし。

随分高いボールを投げられたな感あります。

でもそうなれたら素敵です。


ではまた





サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。