見出し画像

グルプルニマの満月

まいど〜!

水瓶座満月ヒーリングしてます。https://note.com/gorogoronyan/n/nc6e052582af0

水瓶座に怒りのエネルギーが少しあったのでそこを癒やしてから始めました。

ハートのつかえが取れたり、頭が沢山の事で一杯になっていた人がいたり、病気の不安がある人は黒いドロドロした物がドンドン出て来たりと、ヒーリングで変化が大きい人が多かったです。


ところで、印度では一年で最も縁起の良い満月、グルプルニマだったみたいです。グル(師)を敬う日みたいですね。唄もあるんですよ♫ライブでプージャ(印度護摩焚き)みたいなのとかやっていたのを流し乍ら行いました。助かります。


ではまた

明子

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。