見出し画像

エクソダスを使う(霊障対応2)

まいど〜!

もの凄く久しぶりの自分で霊障対応出来ることシリーズ。お塩に続きます。 


ヤングリビングのエクソダス。出エジプト紀って凄い名前ですよね。と思ったらモーゼが寺院で焚いていた香りなんだそうです。(ネットって直ぐに謎が解けますね。)

私は使った事が無いのですが、友人曰く、「天の扉が開く感じ。」俄然興味湧きます!(使った事ないですが。)

ユダヤ教、ちょっと凄いと思う事があったので、彼等が紀元前からやっている色々って何かしら意味がある事も多いのではないかと思うのです。

実際、ユダヤ教のラビがお祈りしたお食事を頂いた事があったのですが、いつもの様にお食事にお祈りして浄化しようとしたら、「もう終わっている。」と。

なになに???

で、そういえば生ラビ来てんだから御飯もお祈り済みだよなと気が付きました。(ユダヤ教の結婚式に出席したんです。)

あの感じ、ユダヤ教恐るべし!


話がそれました。

私は使った事無いですが、私一押しのオーラソーマのセラピスベイより(その人は)凄いと言っていたので、ちょっと紹介です。


ではまた



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。