見出し画像

ヒーリングで性格迄変わる?

まいど〜!

セッションをずっと続けて下さっているクライアントさんから嬉しい言葉を頂きました!


「自分で言うのもですが最近性格まで変わってきてる感じです!これからもトントン拍子に行きたいです。」

イエイ!


ヒーリングを続けて受けて下さっている方々は、お会いした頃とは大分違う方が多いです。

でも性格が変わったと言うより、怒りや哀しみや執着から解き放たれていったら本来のその人らしさがより出てきた感じです。

第一印象だけではその方の事は測れないですね。(笑)

この方はお家浄化も始めて下さったので、セッションしている時の変化具合が大分違います。

自分と向き合うって、苦しい事も多いですからお家浄化ヒーリングって助けになっているなとそういう時実感しますね。

私も自分が思っていた自分とは違う所が癒やしのお蔭で出てきましたよ。

勿論良い意味で!


ヒーリング続けると良い事しか無いです。
先ずは続けようヒーリング。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。