見出し画像

ハートで癒やす2

まいど〜!

最近ハートで癒やすのがマイブーム。

ハートでやりだした時、たまにはいつもの所で癒やした方がいいかなと思って繋がっても、「ハートで癒やしなさい。」ってその度に言われるので、ここんとこハートにばかり入っています。

ドランバロの本を(一部)読んだ時にはっピントこなかったけど、今回はいい感じ。


ハートに入ってちょっとすると、ぼーっとしちゃってて、ハートにいない。

するっと入ってそのまま出る、みたいな。

あれ?もうハートにいない。

出〜て、入って〜♬の繰り返し。


そう、今はハートって入れる様になった。多分、昔やってみた時のあれは、入れてなかったね。

でもハートに留まれない!(笑)


だったら何回でもハートに戻れば良いんだよ!


こういう時に、いちいち気に病まない性格は功を奏しています。

でも意外な切り口でこれも解決する事に。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。