見出し画像

セージを焚く(霊障対応6)

まいど〜!

さて、私がたぶん憑衣体質、ようはいつも幽霊と一緒♡という大変困った状態の時に経験した色々を基に書いている霊障対応シリーズ。

今日はセージを焚く。

その昔、お家の浄化を頼んだ事があって、その方がセージを使われていました。


その方曰く、「こんな風にセージがバチバチいう所は何か(霊とか)居るんですよ〜。」

その時は一カ所ちょっとパチパチいってて、その方の浄化で収まる感じでした。(すご〜い!)


さて、その後引っ越した先がどうやらちょいと幽霊屋敷だったらしく、私にしか分からない異臭(その頃は霊を嗅いでいるとは思ってもいませんでした。)がしたり、しっかり閉めた筈の玄関の扉がギイイ、、、と開いたり(ドアノブを捻らないと開かないタイプなので、これは流石に蒼くなりました。)、明らかに気配があったりと、「いやいやいや、これ気のせいじゃない!!」と言う事がたまあにありました。(泣)


なので、よくセージ一本使って家中焚いていました。(家中モクモクです!)

その時、同じ所がバチバチバチバチ終わらない所があり、ずーっとセージが激しくバチバチしている。何なら、爆ぜてセージが飛び散るとか。。。
どんだけだよ。

ここは毎回、終わんないのでしょうがないので終わらないままに。(その頃は浄化の仕方とか知らなかったので。)


その後、セラピスベイのクイントエッセンスを使うやり方を教えて頂き、定期的にオーラソーマを家中に振りまく生活に突入するのですが、兎に角セージをよく焚いていましたね。

ネイテイブアメリカンの儀式とかで、よくセージが焚かれますが、場を清浄にするのにとても良いという印象を持っています。

でも、若し既に登録していない方がいつの間にかお住まいになっていた場合はセージのみの対応では不十分かと。

以前依頼した方も、多分エネルギー的な浄化の補助としてセージをお使いのようでしたし。

いつもの空間を清浄に保つ一助になると思いますよ。


ではまた







サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。