見出し画像

蠍座新月ヒーリング報告

まいど〜!

敏感でお月様の影響をよく受ける方が、「今回は凄いエネルギー感じてます。」とお申し込みの際に伝えてくれました。

繋がってみるとなる程です。パワフルというのとはちょっと違うのですが、透明な虹色が川の様に流れている。そういう感触でした。

頭やお腹等、身体の一部に特に作用が視られる人もありましたが、みんな気持ち良く、透明な虹色の中に佇んでいる感じです。

そういった方々からは、優しくて柔らかくて温かい感じが伝わります。


いつもゲロゲロ(兎に角激しく嘔吐されるイメージがずっと続くんです。)が凄い人は、やはりしょっぱなから激しい嘔吐をしていましたが、程なく落ち着いて、いつもの激しい感じが和らぎました。いつもはゲロゲロが終わらないのに!

なので、綺麗で優しいエネルギーなのですが、やはり凄いんだろうなと思った訳です。流石デイワリ(印度正月)新月!

そうそう、ふと思いついて、地球や集合意識にも繋げてみました!なんか、、、集合意識から凄いのがドロドロ出て来て。。。頑張れ。

まだまだお月様ヒーリング中です。愉しんで下さいね。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。