見出し画像

霊障について

まいど〜!

最近お家の浄化浄霊について紹介していますが、以前霊障でめっちゃ困っていた友人が、私のホイホイ浄霊やっちゃう力を必要としている人って沢山いると思うよって熱弁してきた。

確かに!

私は体調悪い、物事が上手く行かない。。。と思っていたら霊障でした。って感じでしたが、(そんな事があるのかって、人ごとじゃなかったと驚いたよ。憑いてる自覚が無かったもんで。)大変な人からの相談を聞いていると、そこ迄酷いのか!って気の毒になります。

身体が痛いとか、いきなり倒れるとか、精神病んじゃうとか。(倒れる人多いですね。)

日常生活送れないよね。

「こんなに霊障の影響を受けて倒れたりしていたら、、、とても無理って夫婦で子どもを諦めていましたが、霊障が無くなったら子どもを生んでもいいんじゃないかと思える様になりました。」

という嬉しい報告もありました。

この方は、ちゃんとした霊能者の方にケアしてもらっていた方でした。霊能者の方に力を入れてもらった数珠玉を身に着けて、時々視てもらい、大変ながら大丈夫だったのですが、(でもちょいちょいぶっ倒れていたらしい。)思い込みやカルマからちゃんと、根こそぎ変えないと、霊障フリー(って言葉があるのか分かりませんが)になりません。私のセッションを受けてからは、霊障の心配をせずに生活出来る様になったそうです。

根こそぎの大切さを教えて頂きました。

いや、何にしろ、霊障の影響は阻止しよう。あとエネルギー的な住環境大切。

霊障はどうにもならないと思っている方、普通の生活を送れる様になりますよ。

新しいサイトを作ってもらいました。ありがとう!

https://yl3co.hp.peraichi.com/?_ga=2.143896113.506373204.1639131751-796992511.1639131751


ではでは



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。