見出し画像

不都合が都合よい

まいど〜!

暫く携帯の電話機能が使えなかったのですが、(この話、引っ張るなあ。笑)その間友人と一緒に取り組んでいるヒーリングも出来ませんでした。

私はチャット機能でのやり取りが苦手なので、電話のみです!


さて、久しぶりに一緒に上へ上がったら、もう繋がり方が全然違う!!!

知ってたよ、でも久しぶりなんでその違いのインパクトが凄くって、(笑)


当たり前って当たり前じゃないってこういう事なんだなと。

基本、上に言われてやっている様な所があるのですが、自分等の為にも続けていかないとってお互いに思いました。

電話出来ないって不便だったけど、これはこれで良かったな。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。