見出し画像

獅子座満月ヒーリングこんなんでした

まいど〜!


ご報告が遅れました。

今回のお月様は独特。
拡張する感じと、ねっとりする感じでした。
とろみがあるみたいな?
心地良いとろみでした。


ぐるぐるした感じの方、
ドサドサ解放している人、
暗く重い方、
力がみなぎる人、様々でしたよ。
(あんまり覚えてなくてスイマセン。。。)

それで、、、もの凄くプンプンな方がいらして、その方は単発のお月様ヒーリングでは補いきれないので、(前回のヒーリングからそんなに日が経っていなかった)毎日継続して癒やしを受け取れるお家浄化をお勧めしました。

早速昨日から始めて、今日は大分落ち着いています。はやっ!
お月様ヒーリング後だからかな?

何気にお家浄化っって、意図を持たなくても必要な癒やしが起こっている様なんですよね。
毎日の癒やしパワーって侮れないです!
この方も落ち着いて平常心を取り戻せたら良いですね。


ではまた



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。