見出し画像

マーラー(霊障対応4)

まいど〜!


私はアンマが身に着けたマーラー(印度人のヨギとかががよく首から掛けている長めの数珠)を愛用しています。

なんなら寝ている時も。

菩提樹の実と真珠とルビーで出来ていて、デザインが気に入って購入しました。(あんまり印度インドしていない、と私は思っています。)

セッション中にクライアントさんに触れようとした瞬間とか(昔は対面でセッションしていました。)、電車に乗っている時突然(何処にも触れていないのに!)、どうもカルマのある人の事を思い出した時とか(この時はちょっと物に引っかかったけど。)

突然ワイヤーが切れたり、ビーズが弾けてぶっ飛んだりするんです。

滅多にありませんが。(そんな度々だと身が持たない)

何か、引き受けてくれたんだなあと思います。(感謝)

その度に補修して愛用中です。

針金で一つづつ結ってあるマーラーなので、壊れた所以外は繋がったままです。



https://theammashop.org/collections/rudraksha-jewelry

普段はアンマが身に着けた物は出回っていないと思います。(Amma wornと書いてあったらアンマが身に着けた物です。)私はアンマの米国ツアーの時にそういうのを購入しています。時々やっているオークションではアンマが身に着けた物が沢山放出されているように思います。




ラドラクシャは菩提樹の実です。出来ればラドラクシャ込みのがお勧めかな。お守りに最適ですよ。




ではまた








サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。