見出し画像

争いを癒やす

まいど〜!

友人との継続的な取り組みは、世界がこんな事になるとは誰も思っていなかった2019年の夏からです。(それ迄単発ではやってました。)

始めた頃は、それ迄やるべき事をやっていなかったので、ほぼ毎日数時間とかやっていた頃がありました。(友人忙しいのに体力凄いな。)


で、友人がその頃の記録を見直したら、他の惑星で争いや戦争をやっている様な所をよく癒やしていたみたいです。(他の惑星から攻められたとか、、同じ星の中での争いとか。)

ある時、「争い止めなさい!」とコマンド(真言みたいな感じでした。)したら、収まった事があって、”これ、地球に使えない!?”って思ったんだけど、「未だやめて。(未だ早いの意)」って言われた事がありました。

何でだろう?と思い乍ら、ま、いっかと。

デイバインタイミングとかソウルコントラクトとか言われるものは、基本変えられないみたいなのです。(多少の変化はつけられると思います。)今起こっている事がそうなのかどうかは分かりませんが。

いつも、私達が取り組んでいる事はタイミングがあるんだなと感じる事が多いのですが、この頃の取り組みは、「巡り巡って地球に返ってくる。」と言われていました。

私達が宇宙に癒やしをもたらす様に、他の存在が地球や私達を助けてもくれています。

持ちつ持たれつなのかな。

しょっちゅう上から言われる「平和、平安。」しっかり留まりたいです。


そういえば、対立じゃない選択があるとも言われていました。それがどういうものなのか、よく分かりませんが、東西ドイツの統一とかソビエト連邦の崩壊とか、私が生きている内に絶対起こらないと思っていた事がビックリな形であったのですから、対立じゃない、見たいです。


ではまた



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。