見出し画像

ハートで癒やす10

まいど〜!

さてさて、友人がドランバロの本を再読して色々教えてくれました。(私はドランバロの本は持っているけど、ちゃんと読んでいない。なのに堂々と書く度胸!)


ドランバロは、最終的にハートの聖なる空間でマカバを動かして結合させ、起動させる。ハートとマカバを融合させて欲しい。


と言う事を仰っているようで、。(ちょっとメモ書きしたものなのでザックリ!)

なになになに!うちら、やってるじゃん!

ちゃんと繋がって手探りでやっていると、辿り着けるものなんだねえ。と感慨深いです。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。