見出し画像

7月3日山羊座満月ヒーリング終了

まいど〜!

山羊座満月ヒーリング終わりました。


山羊座満月さんの間はお月様ヒーリングしていても暫くすると寝落ちしてしまって、一体何が起こっているんだって。
(深くて大きい何かがあると私は意識が飛びます。意識外でつながったままというか)

と言う事で、終了後にもう一度時間を遡ってあの24時間を癒やしました。
今度はガッツリヒーリングの感覚が戻ってスイスイ出来ました。

因に私はズンズン歩いていました。
何故?笑
他の方は癒やしのエネルギーで良い感じにガッツリ変化しているのが視えましたよ。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。