見出し画像

お洒落なふりしてジャジャンジャ〜ン

まいど〜!

はい、昨日の続きです。https://note.com/gorogoronyan/n/n53f3ee174ab2

ある時、ヤイエルだったか上だったかに、水晶に刻印しなさいと言われていました。

友人は水晶との繋がりがとてもいいらしく(私もそう思います。)その時、やり方とかどういう風に使うかとか言われていました。先ず基本はピアス。https://bluelotus.theshop.jp/

何故かというと、脳を変える為だから。

友人が水晶にエネルギー的に刻印し、(エネルギーなので視えません。)それが一つ一つ特有の周波数を帯びる。ピアスとして常に身につける事で脳を変えていき、変化を定着させて行く。

私はヒーリングしていると脳を変えてあげてと言われる事が結構あります。脳って思考を司りますから、何に反応するか、どう考え受けとめるか、どう行動に繋げていくか、生き方や気分に大きく関わってくるんです。

私がクライアントさんの脳を変えると、被害妄想が収まらなかったのがスッと通常モードに戻れたり、感情の奴隷になっていたのに自由になったり、大切な事に取り組めなかった事に踏み出せる様になったり、色々と良い事ずくめです。

なので、友人のピアスが着けているだけで脳を変える為って言われてこれは凄いと。

然も、一つ一つ違う刻印が入るんだそうです。そのピアスは誰の所に行くか分かっているようで、その方に必要なエネルギーみたいです。

早くみんなの所に届かないかなあ。

沢山の方に届く事が、その方の人生、そして世の中を変える一助になる、そんなイメージが視えました。(私は楽して色々と変えたい派、えへへ)

私が始めて着けたときの事を書きました。https://note.com/gorogoronyan/n/nc5bcf9fa8e75 勿論今も着けています。

私は強烈な始まりでしたけど(今は普通になったので、特に何も感じません。)あなたはどんな感じになるのかなあ?

因に、ピアスなんだけど男性も着けて頂きたい。だって脳を変えるのが女性だけ必要な訳無いでしょ。多分それで、男性でも着けれそうな物も取り扱ってるんじゃないかな?

一人一人が変容していく世界、楽しみだなあ。


ではまた

明子




サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。