見出し画像

赤ん坊も落ち着くお家ヒーリング

まいど〜!

お家浄化を受けて下さっている方からのお便りです。
(最近お子さんが生まれた方です。)


〜〜〜〜〜〜
明子さん、最近は断食して過ごされているのですね。
(断食は1日して今はガッツリ食べてます。笑)


こちらは、今日から旦那さん育休明けで仕事再開しました〜!

赤ちゃんは、アパートに戻ってからとっても大人しく過ごしており、お腹空いた時に泣く以外、本当に困ったな〜ということがないです。笑

実家に里帰りしてた頃は日によってはずっとぐずっている時もあったので、不思議なくらいです。

これもお家ヒーリングのおかげ?

それとも赤ちゃん自身が成長しているから?そもそも生まれる前から(妊娠中から)このアパートで過ごしてたから落ち着くのかな?など、色々考えてしまいます!笑
〜〜〜〜〜〜


ご実家で過ごされている時はお家の方みんな育児でぐったりされていたようで、セッションも受けて下さいました。
(新生児は夜間でもほぼ3時間おきの授乳が必要な為、お腹がすいたら泣いて教えてくれます。寝たと思ったらまた授乳。慣れない育児への緊張感もある。なのでなかなか熟睡出来ないんですね。)


これもお家ヒーリングのおかげ?
それとも赤ちゃん自身が成長しているから?
そもそも生まれる前から(妊娠中から)このアパートで過ごしてたから落ち着くのかな?など、色々考えてしまいます!笑


多分どれも正解です!
ずっとお腹の中で一緒に居たお父さんも今は一緒だしね。

赤ちゃんの写真を送ってもらっているのですが(理由は可愛いから♡)毎回成長でお顔がドンドン変わってきてて、赤ちゃんから子どもの今だけの今って本当に貴重だなと思います!


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。