見出し画像

念対処

まいど〜!

最近こういった訳でハートで癒やしています。

石にエネルギー的ホログラムを刻印している友人がサイキックアタックでまたしんどくなってしまい、癒やしたんだけど、何かスッキリしない。


生きてる人間はのべつ幕無し念を送り続ける。

生きてるんだもの。(みつお)という事か?

ちょっと落ち着いていたんだけどね、またちょくちょく癒やしていくしか無いか。。。


で、その次に話したら、やっぱりしんどくなってお宮さんに行ったりとか、普段しない事をやっていたそうです。

何故かそのお宮さんによく来るという知り合いに鳥居でバッタリ会い、案内してくれたそうです。

それって霊界あるあるな上の采配で人を手配してました的な!

そこでお宮さんに何故かホログラムを置いていく友人。


帰宅後、自分のハート用の水晶に刻印を追加したくなってやったら、お宮さんに入れたのと同じ形が入って、それから楽になったとの事。


ホログラム入れたときは何の事か忘れていたけど、本の表紙(ハートの聖なる空間へ)をたまたま見て、それがトーラスだって思い出したそうです。

へえ、面白そう!

ところでサイキックアタック大丈夫?って視てみたら、あれ?スッキリしているよ!

刻印したトーラスを視せて貰ったら凄く光っていてとても綺麗!

これ、念とか霊障系にも効果あるんだ。凄いな。


そしたら何でも、トーラスってハートの聖なる空間に入るのにドランバロが紹介してるって。(友人は本を読み直した。)

うちら丁度ハートに入るって事をやりだしていた時だったので面白い!

で、ハートに入る時にそのトーラスに触りたくなってしまった私は(子どもか!)触れた途端にハートに中に居たのでした。(あくまで、エネルギー体の私がエネルギー体のトーラスに触れたという事です。)


友人がエネルギーを刻印しているスピジュエリーはこちら。

https://goronyan18.amebaownd.com/pages/3089317/static


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。