見出し画像

水と火、2

まいど〜!

先程書いた記事、https://note.com/gorogoronyan/n/n926593762866

何故タイトルが水と火なのか?

すいません、ぼやっとしていて説明入れてませんでした。 (汗)

今日はこれやってって言われた時に、先ず水、大量の水が動く?流れる?イメージ、で、それがその内、水の様にも、火の様にも視えたんですね。何だろうと思っていると、「大変な事になる。」って言われたんです。

水、もしかしたら火にも関する何かが起こるのかなあ?ヒーリングしたので、事なきを得る事を祈りますが。

日にちも間違えていました。7月1日です。

私の詰めの甘さが露見した日になってしまいました。(まあ、みなさん既にお気付きでしょうが。あはは)

てな事やってる間に、note60日目達成しました。

60日記事がこんなことに。。。

ま、私らしいかなってことで。(爆)


絵は可愛かったので脈絡無く入れてみました。

ではまた

明子



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。