見出し画像

お月様ヒーリング

まいど〜!

昨日はずっと、ヒーリングって何だろうと漠とした思いを巡らせていました。(昨日記事書かなかった言訳から入る。爆)

ヒーリングをしている時って夢見心地で、意識がいつもとはちょっと違う。

色んなイメージが駆け抜けたり、物事を教えてもらったりしますが、夢から覚めると夢を覚えていない事が多い様に、ヒーリングでの事って忘れちゃうんです。(友人の喩えを引用)

(なので、セッションの時は、質問は今してってお願いしています。前回の〜って聞かれても、自分の意見を伝えた訳では無いので大体すっかり忘れています。)


以前、お月様ヒーリングでとても印象的で心に残ったものや、これは伝えないといけないやつ(大体強烈に悪いとか)というのは不定期で、たま〜にクライアントさんにお伝えしていたのですが、すると「今回は私、どうでした?」というご質問がくる様になり、だったらみんなにしないのも平等じゃないしと、ご要望にお答えすべく、ヒーリングをいちいち中断してメモを取るという事を始めました。(だって忘れちゃうんだもん。)

ヒーリングとしてはめっちゃ効率悪いんですけど、自分だったらやっぱりどんなか聞きたいもん!
みんなからのフィードバックも凄く嬉しいし!
一番の励みは、ヒーリングのご感想やヒーリング後の変化のお知らせですからね。
(そういえば看護師やってた時に凄く嬉しかったのも、患者さんがご自宅でそれぞれに、それなりに元気に過ごされていると言う便りでした。)

最近、お月様ヒーリングの為にメモしてるのか、メモの為にヒーリングしてるのか、そんな訳無いんだけどなんとなくスッキリしない感じがありまして、
友人からも「お知らせしなくてもいいんじゃない?」って助言を頂きました。

でもクライアントさんの気持ちを考えるとなあ。
ブログのネタにもなるし。(ネタかい!)

で、上に聞いてみました。


「意味の無い事はしなくていい。」


ええっ、そんなズバッと!(笑)

という事で、楽しみにされている方もいらっしゃるとは思いますが、必要のある時には本人に伝える様にいわれるので、そういう時にご本人に連絡致します。

私ってホント、商売人には成れないなあと実感。。。

お申し込み頂いている方々、ちょっとがっかりさせてしまったかも知れませんが、ご理解、ご協力をお願い致します。

その分ヒーリングの流れを中断せずに出来るので、もっと気持ち良く取り組めます!


ではまた!




サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。