見出し画像

え?なんなん?

期待値稼働したらマイナス4400ゴールド!嬉しい楽しい頼もしい!財布の中身はスッカラカン!残り600円かぁー。ご飯も食べれないでやんす。

こんばんわ。デブです。
「土日は悪魔が通り過ぎるのよ」と、私の母親がよく言っていました。母ちゃん何いってんだよ、と小中学生の時の私はよく思ったものです。(高校は反抗期でほぼしゃべってない)

で、大人になって土日を過ごしているわけなんですが。
平日で2キロ痩せたと思ったら土日で1.5キロ太っている。
私に自制心やら、そういう心がないのが問題なのかもしれない。でも私のママンは「土日は悪魔」って言っていた。
西川貴教だって「冬のせいにして温め合おう」って言ってたし、私だって土日のせいにして色々食べたい。っていうか土日のお酒の量が2リットルくらいいくのが問題なのかもしれない。でも止められない。なぜなら悪魔がいるから。

でもそういうのって良くない。何かのせいにするとか。そういうの。
今日はあいにくの雨で外を走ることができなかった。←これは天気のせいなのか?いやいや、そんなことはない。私に凄まじい肺活量があれば雲なんて一息で吹っ飛ばせたはず。天気は自然現象だから悪くない。肺活量を鍛えなかった私が悪いのか…いや、違う!!!

冬のせいにしよう。冬が悪い。温め合えば大体おっけーよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?