見出し画像

忙しいときに限って

9.19ぶん

定点
夜20分お散歩内3分小走り
写真は夜のお散歩で月撮ったつもりが全く撮れてなかった点字ブロックの残像。びゅん!


続・起きられない!
いやあ、今年に入ってから殊更に疲労の重さがのしかかる。疲れがとれん。これが加齢か。

ぐで〜とエアコン消さな〜と思いながら出たのですが、帰宅したら、玄関!電気!ついとるがな!!!で更に疲労。もうどうにでもなれ!というもはや強気。消耗品の買い足しも回らない頭でままならず、うう。

職場で体調不良の欠員が相次いでいるのもあり気が抜けず、そのぶん拍車をかけて生活がぼろぼろ。いつもですが。切れるタクスはばっさばっさ切り捨てて、それが生活でしかない。ため息も出ようってもんですが、だからやったろうじゃんと思っているのはある。御局なので、後進のためにいくらでも踏み潰されてやる。

夢であるのが仕事のひとつでもあると思うから、出来るだけ後進の前では笑顔で、頼れる皆さんには全力で頼らせていただきながら。

そんなこの日も欠員とスタッフさんの体調不良とタスク過多でばたばたでしたが、出勤メンバー一丸となって営業、翌日から発売商品のセッティングとやり切りました。帰れない気配もしていましたが、皆さん頑張って下さったお陰で何とかなって感謝ばかり。
それにしても人員少なくかつ忙しいときに限って欠員出るの何とかならんもんか。しゃーなしだけども。

疲れで陰気がいくらでも出てくるので今回はここまで!

ではまた次の遺言で〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?