見出し画像

マスカラ偉大

9.17ぶん

定点
朝20分お散歩
朝ごはん座って食べた
化粧完成して出た偉過ぎ
写真はお散歩で撮った花


せっかく化粧完成して出たのに電車遅延の待ちで溶けましたねえ、そんなもん。と思っていたのですが、なーんか顔薄いな?バッチリマスカラし忘れてましたね〜、通りで化粧早く終わったわけだよ。浮腫んでものすんごい一重と例の前兆で腰痛。予定は皆無なので骨盤やらぐいぐい準備さそうとするのいい加減諦めてほしい。何年私の身体やっとんねん。

通勤ラッシュに巻き込まれつつつらつら考えながら出勤。
週頭の会議、毎回このスケジュールでやってもらえたらだいぶ楽なんだけどもなあ、と思いながら。
スーパー上長が毎回先の先の眼でガイドして下さって舌を巻く。ご多忙なのでお話しするのも憚られるのですが、どんな経験を積まれてどういう思考プロセスで現在に至っていらっしゃるのかお聴きしたいなあ。次お会い出来るの、来年かな~(遠い目)。何にせよ、尊敬出来る上長が居て下さるのは有難いもんです。まだまだだね。

欠員ありかつかつながら各最終連絡と、各カテゴリのフォロー、セクションアシストの準備。
疲労でぼや~っとしているところを皆さんサポートして下さって何とか勤務終了。
週頭が私は業務過多なのですが店舗はのんびりした日が比較的多く、皆さんに店舗はほぼお任せしてしまうなかどう時間を活用いただくかは課題だなあ。眠たいなあ。

というところで!頭回らんくなってるので今回はこの辺に。

ではまた次の遺言で~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?