見出し画像

脱毛始めました!効果がすごい!

こんにちは!ラクダです🐪

1ヶ月前程からヒゲ脱毛を始めました!
自分は面倒くさがりでヒゲを剃るのがマジで嫌いでした。
ずっと脱毛に興味はあったものの、中々する機会はありませんでした。
そんな時友達の働いてる美容室に行くと「今度から脱毛始めるけどどう?」と言われました。
即答で「 やりたい!」と答え、ヒゲ脱毛が始まりました。

施術箇所とお値段

自分がやってる箇所が鼻下あごの2箇所です。
お値段は2箇所で5380円です!
やらなくて良さそうなら1箇所にしてくれて値段も3000円ほどになるみたいです。

今僕は7回程脱毛してもらったのですが
めちゃくちゃ効果を実感してます!
3日くらい剃らなくても全然生えてこない!
元々薄い方ではありましたがこんなに効果が現れるとは思ってなかったです。

痛みについて

ただ最初はマジで痛かったです笑
例えると輪ゴムでパチン!とやられてるような痛みです笑
濃ゆい所が痛みが強いので鼻下やあごの下とかは特に痛かった!
でも回数を重ねていくうちにヒゲも薄くなり痛みも弱くなってきてます。

最後に

まだ途中ですが、本当にやって良かったと思っています。
ヒゲを伸ばす予定がない方、ヒゲが鬱陶しいと思ってる方はぜひオススメします!

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?