見出し画像

上新電機の株主優待が届いた!

こんにちは!ラクダです

今日は上新電機の株主優待が届いたので紹介していきたいと思います!

上新電機とは

家電製品、情報通信機器、エンターテインメント商品及び住宅設備機器とこれらに関連する商品の販売及び付帯業務。商品の配送・据付・修理及び保守業務。FC等への商品供給。長期修理保証業務のどの事業を行なっており

東京、千葉、埼玉、神奈川、静岡、長野、新潟、愛知、富山、岐阜県に店舗を構えてます

株主優待で何がもらえる?

上新電機で使える割引券です
200円分×25枚の5000円分がもらえました!
2000円ごとに1枚使用できるみたいです
お得ですよね!

「でも、お高いんでしょう?」と通販のおばちゃんみたいな独り言を言ったそこのあなた!

実はこれ、1株持っておくだけでもらえるんです!
「えーーーーー!!!」
ありがとうございます
通販番組のこの流れ好きなんですよね
茶番過ぎて笑笑

話は逸れましたが
10月6日現在の株価が1888円です!

1888円で5000円分の割引券がもらえるので元取れたどころじゃないですね笑
おまけに配当金も1株あたり75円出ます

ただ、上新電機が自分の住んでるところにはないのでメルカリで売ろうと思います

1株買うだけでいい手軽さが魅力です
とりあえず1株持っておくだけで損はないので、持ってない方は検討してみてはいかがでしょう?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?