見出し画像

最近買ったベビーモニターがめちゃくちゃいい!

こんばんは!ラクダです。

今日はベビーモニターの話をしようと思います。
最近と言ってますが購入したのは1ヶ月程前です
ずっと放置してました笑

組み立てるタイプだったので後回しにしてたのですが、やってみたら5分くらいで完成しました笑
難しそうって思ってもいざやってみたら簡単だったってことありますよね
後回しにしちゃうのやめないとな〜

さて、そんなことはさておきこのベビーモニターはやれることがたくさんあります
ざっと挙げると
・赤ちゃんをカメラで録画
・アプリで職場でも確認可能
・赤ちゃんが寝返りしたり鼻や口を覆われていると通知が来る
・睡眠分析(寝るまでの平均時間、目が覚めた回数など)
・室温と湿度を表示 低い時には通知がくる
こんな感じで色々なことが出来ます

なにより職場でも赤ちゃん見れるのが嬉しい!
元気に泣いてる姿を見るとほっこりします。
目が覚めてぐーっと両手を伸ばしてるのも可愛い
仕事の休憩中に見て何度も癒されました笑

アプリを入れておけばいつでも見れるし、何かあった時には通知してくれる
頼もしい限りですね!
モニターを活用して赤ちゃんの健康を守っていこうと思います。

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?