見出し画像

16農場買うのにどれくらい投資した?どれくらい稼げる?(マイリッチファーム)


みなさんこんばんは!ラクダです
昨日農場を買い増しして16農場になった!と報告したのですが肝心の投資額とどれくらい稼げるかを書くの忘れてました笑

なので今日は投資額と1ヶ月でどれくらい稼げるかを書いていきたいと思います!

投資額は12930円です!

細かい数字ですいません笑
これは銀行の振り込み手数料のせいです
昨日と同じで、ここでも損をしました😅

最初は中級農場(約6000円)を買おうとしていたのですが、ビットコインのバカ高い手数料のせいで少し足りないという悲惨な結果になりました笑

ただこれは、不幸中の幸いで中級農場1つ買うよりも初級農場(約450円)を買いまくった方が、確実に稼げます

なのでこの点に関してはビットコインの手数料には感謝してます!
…ってそんなわけないだろ🙄

話が逸れてしまいましたがお金の流れを説明すると

1回目 7000円振り込み 手数料550円
      ↓
2回目 2000円振り込み 手数料550円 
      ↓
3回目 2500円通帳で振り込み 手数料330円

3回の振り込みでかかった手数料1430円、、、
めちゃくちゃもったいないですよね笑
通帳振り込みだと少し安いのも全く知りませんでした、、

と、こんな感じで無駄だらけです
もっと手数料を抑えればもっと少ないお金で出来たと思います笑

どれくらい稼げるか!

これ気になる人多いと思います
ていうか最初に言えよって感じですよね笑笑

まずこのゲームではRCHという仮想通貨が使われます
これが8月11日時点で

1RCH=1.4円です

そして1日で稼げるRCHが

88.2−9.8=78.4RCH
この9.8はドローンを使用する手数料です
ドローンとは獲得したRCHの10%を手数料として取られるのですが、種植えから収穫まで全て自動でやってくれます!

78.4RCH=109.76円です!
1ヶ月に換算すると109.76×30
=3292円!
ということで
1ヶ月で約3300円です!

まとめると
投資 12930円
回収 3300円

大体4ヶ月で元が取れる計算です!
みなさんはこの結果をどう思いますか?
意外にもらえるって人もいれば投資金額取り戻すのに4ヶ月は長すぎるという方もいるでしょう

ちなみに僕は後者です笑
なので間違ってるかもしれないのですが、3300円を換金せず更に投資しようと思います

3300円=2357RCH
1農場300RCHなので
7農場買えますね

大体1農場で1日6RCH稼げるので
6×7=42RCH
1ヶ月で1260RCH=1764円になります

これを今持ってる農場(16+7=23)と足すと
2352RCH+1260RCH=3612RCH
3612RCH=5056円になります

これを繰り返していけば次は
6300RCH=8820円
    ↓
10080RCH=14112円!

こうすれば4ヶ月で回収出きるのは変わらないのですが5ヶ月目からが全然違ってきます

3300円を4ヶ月換金した場合、5ヶ月目も3300円しかもらえないのに対し
毎月農場を買い増す方は、4ヶ月で元を取れた後も
約14000円が毎月もらえるようになるのです

ただこれはあくまでRCHが1.4円の場合です
RCHが半分の0.7円とかになると目も当てられません
それでも僕は夢がある方をとります
ビビって少額を得てるようじゃいつまでたっても暮らしは変わりません

この選択が吉と出るか凶と出るか
見守っていただけたら幸いです

長くなりましたが本日もご視聴いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?