見出し画像

noteサボり過ぎた!

お久しぶりです!ラクダです。

いやーサボり過ぎましたねー笑
前の投稿が1月18日ですので36日ぶりの投稿になります笑

今は前の会社を辞めて有給消化中です!
働いてる方からしたら「羨ましい!」と思うかもしれません
ですが、現実は娘の育児で毎日あっという間に終わります!
今日を例に挙げると

午前3時 娘泣く 
午前3時40分 寝る

午前6時25分 娘泣く
午前7時05分 寝る

午前10時娘起きる

午後10時30分 寝る

みたいな感じです
細かくなるので省きましたが、3時間ごとにミルクあげたりオムツ替えたり、吐いた時は着替えさせたりとたくさんやることがあります

言い出せばキリがないですが、こんな感じで毎日生活してるので、仕事が無いとはいえ忙しいです

しかも今僕はポケモンにドハマリしてるので、娘が寝た後はひたすらポケモンしています笑
なのでnoteを書く気になりませんでした笑

何でまた投稿しようと思ったのか

ズバリ見てくれる人がいるからです!

自分には173人のフォロワーがいます。
大したこと書いてない僕をフォローしてくれてる方がこれだけいて、スキしてくれたりありがたいことに新しくフォローしてくださる人がいたり

見てくださる人がいるなら続けるべきだ!と思い、また投稿をさせていただきました

サボってた期間に色々なことがあったので記事に出来たらいいなと思ってます。

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?