見出し画像

ログイン出来るようになりました!今の稼ぎを公開!(マイリッチファーム)

お久しぶりです!ラクダです!
この前の記事でドローンが使えなくなり、ログインもできない状態でしたが
その次の日くらいにはログイン出来る様になりました!
手作業で収穫するのも慣れてきて、毎日MAX回収できるようになりました


これが今僕が保有してる農場です
32個ありますね
これで1日約200RCH稼げます!
1ヶ月で約6000RCHですね

ただ今日10月6日の時点で
1RCH0.69円です泣
なので6000RCH=4140円です
今の時点で毎月4140円稼げます

ただ僕は約2万円投資してるのでこのまま回収には移りません
マイリッチファームはゲーム内で収穫したRCHはそのままでは使えず
アプリ内からRCHを引き出さないといけないのですが、一度引き出すと7日間引き出せなくなります

僕は7日ごとに引き出してそのRCHで農場を買い増ししていこうと思います!
1日200RCH
7日×200で1400RCHの計算です
中級農場がマーケットで1200RCHほどで売りに出されてるので、これを毎週買っていこうと思います

また新しい農場を買った時に報告したいと思います!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?