見出し画像

出産祝いにいただいたオムツケーキ もったいなくて開けれない笑

こんばんは!ラクダです

タイトルの通り開けれずにずーっと置いたままです笑
こういうのなかなか開けれないんですよね

最近娘も大っきくなってきてオムツのサイズを上げたので、もしかしたらちっちゃくて入らないかも知れません笑

気になって調べてみたのですが、かわいいの多いですね
名前も入れれるのはいいですね!
オムツ以外にもぬいぐるみ、ガラガラ、フェイスタオルなど色々入ってるみたいです
こうやって見てるともらったオムツケーキ開けたくなりますね笑

今日は夜も遅いのでまた後日開けたいと思います
今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?