見出し画像

娘の離乳食デビュー!!

こんにちは!ラクダです🐪

今日初めて娘に離乳食を食べさせました!
10倍粥という米と水を1:10の割合で炊いた物をあげました。

食べるか不安でしたがすぐ口を開けて食べてくれた👍🏼
近づけたら食べてくれるのですが、特に反応がなく常時真顔でした笑
美味しいのか?笑

食べてくれるのを見ると成長したなーと嬉しくなります。
前はあんなにちっちゃかったのに笑

最近では「ママ」とも言うようになってきました。
ただ、機嫌が悪い時に言うので力強い「マ"マ"」です笑
普通に言ってくれたらもっとかわいいのにな〜

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?