【今朝の一言】 7月2日(土):「朝こそすべて」 安岡正篤 一日一言より

ゴローです!
昨日配信するの忘れてた〜w

【今朝の一言】
7月2日(土):「朝こそすべて」
安岡正篤 一日一言より

まさに!その通りだと思います!!
個人的には、朝の時間を「整える」ことに使っています。
これをやり始めて数ヶ月経ってから、急に運気が良くなり、あまりの効果に自分でも驚いています!
元々、朝は早い方ではあったんですが、ここ1年ぐらい朝のルーティンはこんな感じです!

3:30-4:00 起床
4:00-4:15 ベッドの上でストレッチ
4:15-5:00 アファメーション、瞑想&妄想、Gridノートに記載
5:00-6:00 月別テーマのインプット
6:00-7:00 YouTube「今朝の一言」の収録&編集配信
7:00-7:45 ジョギング

だいたいこんな朝です!w
特に、「瞑想&妄想」しながらのGridノートに記載というのがおすすめです!

Gridノートとは、「3ヶ月以内に達成したいこと」を1日20個書き出しています。
最近のやり方は、目をつぶって「瞑想&妄想」し、思い浮かんできた事をポジティブに捉えて書き出しています。
「こうなったらいいなぁー」みたいなのも書き出していきます!

これをやっていると、前向きで明るい気持ちになっていくので、「波動」が整ってきます。
そうしていくと、1日朝からいいスタートがきれるようになっていきました!

積み重ねていくうちに、書き出していた事のなかで、達成していくものが出始めるようになっていきました!

これは、自分でもかなり驚いています。

朝のルーティンを見直したい方にはおすすめです!

という訳で、
今日も顔晴って行きましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?