見出し画像

メッセージ

今日は、ショートHOPE?の吸殻を拾った。友人が吸っていたのを思い出し、懐かしさと彼とは久しく会ってないことを考えた。今度帰省した時に連絡してみよう。
あとは、煙草の吸殻×4、からあげ棒の棒、その他でした。

昨日、読んだ本に、こんなことが書かれてました。
「人にはそれが偶然のように見えても、その裏側では必然の流れが幾重にも折り重なり、連鎖し合っているのだ。」
「偶然はみな必然であり、運もまた必然」
(桜井章一 男を磨く言葉より)

今日拾った落とし物も必然的に拾った。落とし物にもメッセージが含まれていたりするのかなぁーと思いながら、今日仕事や。

チャオ(ーー )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?