見出し画像

【🎍2023年 元旦🎍】

明けまして おめでとうございます🎍✨

今年もどうぞ
森のまなびや
みんなの縁側を
よろしくお願い致します☺

2023年も❤
ぴょんぴょんぴょーーーん🐰✨と
軽やかに、しなやかに
いっくぞぉ〜〜〜〜〜!!

みなさんにとっても 
素晴らしい 
笑いの絶えない
2023年となりますように❤❤❤

愛と感謝を込めて✨✨

中嶋ファミリー5人と3匹で暮らしてます(*^^*)


いそべだてファミリー

子どもたちの未来へ
7世代先の未来へ
私達が繋いでゆきたいのは

人と人とでしか
織りなすことのできない豊かさを
届けること。

自分の幸せや
誰かの幸せを願えること 
繋がり
子どもを真ん中に
みんなで育てながら地域で育てられたら。

一昔前の昭和のような
私達がこどもの頃感じていた環境を目指しています。
大人も子どもも今ココを感じながら
ひとつの村のような感覚で
助け合い、支え合いがあったように思うのです。
それぞれの得意や強みを活かしながら
それぞれが心地良いカタチで地域とつながる。

そんな環境をこの日本中に作りたい。
まずは私達の住む地域から
みんなの安心安全のサードプレイスをつくっていきます。
一人ではできないけれど、
みなさんと一緒に創っていけたら
お力を貸していただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?