見出し画像

【無段階ガス圧昇降テーブル】

部屋が広くないので、食卓テーブルとセンターテーブルを
同じにしなくてはならなくなり、
小さい子供も居るため、高さが変えられるテーブルにしました♡
これにして正解でした(^^)!

♡オススメポイント♡
・ガス圧式なので女性の力でも
 簡単に好きな高さに変えられる。
・4つ脚ではないので倒れるか心配でしかが、
 重量、重厚感があるため安定感がある。
・キャスター付きなので掃除もしやすい。
・使わないときは畳んで収納できる。
・3カラー展開で高級感がありオシャレ。

私は大理石風のようなカラーを選びました(^^)
レビューとしては、私が選んだカラーは天板に若干ざらつき?があるため、
我が家は透明のテーブルクロスを敷いていますが、文字を書く時などは何か敷いた方がいいかもしれないです(^^)

こちらからチェックしてみて下さい(^^)↓

https://room.rakuten.co.jp/room_2c037abd72/items

#無段階ガス圧昇降テーブル#ダイニングテーブル#センターテーブル#高さが変えれるテーブル
#楽天 #Amazon #ネットショッピング #ネットショッピング中毒 #楽天room #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?