見出し画像

ベビー用ポケット付きお食事エプロン


子育て中の方にはとっっってもおすすめです♡

♡オススメポイント♡
・ポケットの高さが最高!
・これ一枚で食べこぼし、汚れ防止に。
・袖あり、袖なし有り
・絵柄が豊富
・お値段もお得

食べさせていた離乳食から、
だんだん自分で食べるようになってから、
ほんとに食べこぼしや汚れがすごいですよね😅♡

私は下の方にポケットがついているエプロンの上から
シリコンスタイという二重装備で食べさせていたのですが、
洗い物ももちろん2つになり、、😥(笑)

エプロンのポケットが下にあって助かることもあるのですが、
もっと上についていたらなぁ。
っと思っていたらこの商品に巡りあえました!!❤️

かなりの確率で食べこぼしを拾ってくれるので、ほんとに買って良かったと思ってます♡

沢山の柄展開と袖あり、袖なしもあったので、私の楽天roomに各商品ページを貼ってあります♡

↓こちらからチェックしてみてください(^^)↓
https://room.rakuten.co.jp/room_2c037abd72/items

#ベビー用ポケット付きエプロン #離乳食
#ベビーエプロン #食べこぼし防止
#食べ汚し防止
#楽天 #Amazon #ネットショッヒ ゚ング #ネットショッヒ ゚ング中毒 #楽天room #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?